タッセルシリーズ 第四弾♪

昨日、一昨日と心温まるチカラの素を頂き、今日はやる気満々でタッセルシリーズ 第四弾を制作♪
ずっと形にしたいと思っていたお花型のレザーパーツと組み合わせる事に。カワイイからいつか何かに・・・と、買いためていた樹脂のフラワーパーツも。056.gif
いや~、色合わせ難しかった! 色が限られているから益々難しく・・・。008.gif
ので、遊んじゃう事に。無難だとイマイチ面白くないし。( ̄~ ̄;)
で、こんな感じに・・・。大きな花びらの裏側は毛羽立っているので、張りを持たせるのも兼て色違いの物をもう一枚貼り合わせています。ちなみにこの人台(ボディの事です)、洋裁の専門学校時代に制作したものです。今では置物になっていたけど、まさかここで出番になるとは・・・。
こういう事があるから、なかなか物が捨てられない・・・。(^^;)
b0287752_223257.jpg

b0287752_2232472.jpg

b0287752_2234215.jpg

バッグチャームでも良いかも・・・。
b0287752_2241880.jpg

 
[PR]
by usaginosagyoubeya | 2012-11-14 22:21 | ハンドメイド | Comments(0)