昨日もやっぱり・・・

昨日もやっぱり鼻の調子が悪かった・・・。今も。007.gif

日中は少し落ち着いてたんだけどな~。(--;)


なので、時にはこんなのも・・・第二弾♪

梵字が彫られた水晶にトンボ玉を合わせて。
ボックスに納品している物なので、追加の為の作り置き分。よって、全種類ではありません。
これまただいぶ前に購入していた水晶で、四神獣や龍などは気にならないけど梵字はどうにも気になって。
デザインが決まらずしまい込んでいたけど、今年、何か良い感じだな~ と購入したトンボ玉を見ていたらヒラメイて!
だんご三兄弟!!(あぁ、また古い・・・)  これ良いんじゃないかい!?004.gifと、制作。
2本の飾り部分にも、ボタンカットの水晶を使っています。
段染めの結び紐がアクセントです♪
b0287752_0282481.jpg

b0287752_0284659.jpg


第二弾ではないけど・・・。
うさぎの時計のチャームでロングネックレスを作製。チャームには自分でスワロを入れてみました。うさぎの目の部分にはピンク、12時と3時、服のボタン部分にはクリアを。今季活躍のタッセルも下げて♪
b0287752_0344256.jpg


日曜日、Loft主催の撮影会に現れたコックボー。私も一緒に・・・と思ったけど、止めときました。。。(^^;)
b0287752_0465235.jpg

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2012-12-11 00:57 | ストラップ | Comments(0)