人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しさのあまり・・・

サプライズギフトが無事届き、安心安心001.gif

いつも頂く、嬉しく温かいメッセージ。

頂くばかりではなく、何かお返しがしたい・・・。

そのチャンスが来ました!!

喜んで頂けた・・・。
はい、私の知っている範囲でリバティを巧みに操る素敵な方はさん一人しかいません006.gif

そして、やっぱり温かいメッセージが。043.gif

こんな私でも誰かに喜んでもらえる・・・。生きてて良かったと実感する瞬間です。

誕生日を目前にして思う。
ある程度の年齢を過ぎると、誕生日なんて年取るだけでメデタくも無いやい!015.gif なんて思っちゃうけど、まだまだやりたい事がある。無事一年を過ごせた事、新しい一年をまた始められる事に感謝する・・・。

今年は後半に沢山の素敵な方々とのご縁を頂いた。
人生の節目に、神様からのプレゼントはとっても大きかった・・・。

大事にして、更に良いステップアップへと発展させていきたい。056.gif


あんまり嬉しくて、何故か自分のピアスを制作(^^;)

以前頂いていた天然石を使って♪
きっと、さんにはこの嬉しさが届くハズ!
嬉しさのあまり・・・_b0287752_185037.jpg

by usaginosagyoubeya | 2012-12-12 01:24 | 天然石ピアス