人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンボ玉♪

一昨日盛りまくったキーホルダーとストラップを納品しました。
とても喜んで頂けました♪
コメント有難うございました!!
お子様にも喜んで頂けたとの事001.gif
良かった。ほんとに・・・。

時々、分からなくなる事がある。
好きで色々作っているのに、何だかな~??? 何だろな~・・・??? って。
答えは決まってるのに。
そう、今回の様な笑顔を見たいから!!058.gif
喜んでもらいたい・・・それだけなんだから、分からなくなるなんて言ってちゃいけないよ、私!

手にして下さった方に思わず笑みがこぼれる様な、そんな作品を作り続けて行きたい056.gif


先日脇道に逸れたトンボ玉のストラップの体裁を整えました。
タッセルの房が長かったのと、長さに個体差がありまちまちだったのでバランスを考えカットし、鈴を付けてみました♪
トンボ玉♪_b0287752_05490.jpg

招き猫も出動です(^^)
トンボ玉♪_b0287752_010948.jpg

ホント、この招き猫良いです・・・(*´▽`*)
作っている私がつられてニマ~っとしちゃいます043.gif
by usaginosagyoubeya | 2013-03-03 00:34 | ストラップ