ラピスラズリのセット♪

最近Yahooの広告で、それ50代のアレかも・・・!? みたいなのを見て詳しく見てみようかと思ったけれど他のキーを押してしまいそれっきり・・・というのがあり、非常に気になっている。
症状がバッチリ当てはまるし、アレって、一体何の病気ですかーーー??? みたいな(^^;)
冬季ウツの時もそうだったけど、それそれ、私も! って思った瞬間、気から病になってる様だ・・・。
50代じゃないけど、もうそんな症状が出ている自分って( ̄▽ ̄;)!! と思ったらショックだったけど、結局何だか分からないままになっているのでそれで良かったかも。知らない方が良い事もあるし011.gif

気を取り直して、妹から頼まれたキーホルダーを作製。
妊婦のお友達に安産のお守りという事だったけど、ちょうど良い組み合わせの石が無い・・・。仕入れるにしても、今までも今後も出番殆んど無さそうで、考えた結果産後の方にあてては如何かと。
安産のお守りならきっとご家族のどなたかに頂いていると思うので、産後の身体と子育てに関する肉体的、精神的お守りになる組合わせで。安産だと出産までだけど、産後と子育てはそこからだから。
可愛過ぎないようにと言われたけど、何しろその組み合わせの石達は可愛いものだらけ009.gif
ローズクォーツ、ピンクオパール、クンツァイト、シトリンだもの!
ちょっと締めてみようと、グリーンガーネットをプラス。
キーホルダー、ストラップと付け替え可能に。
四つ葉のチャームも下げたりして006.gif
b0287752_19513449.jpg

妹からはOKもらいました♪ お友達も気に入ってくれるとイイナ~001.gif

調子が上がってきたので、いつか、そのうち・・・と思っていたラピスラズリのネックレスに取り掛かりました056.gif
いつもの調子で、いつか何かに使える♪ と、買い込んでいた物。
やっと出番に(^^;)
そして、やっぱりお揃いでピアスも!
好んで使っているシルバーのカットボールビーズがキラキラとアクセントになってます072.gif
b0287752_19572020.jpg
b0287752_19574529.jpg

夏は襟元からトップが見える様に、冬はタートルにも合わせられる様にアジャスターは長めにしてます034.gif
[PR]
by usaginosagyoubeya | 2013-03-27 20:08 | 天然石ネックレス | Comments(0)