人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のブレス  マーメイドブルー♪

今回の片頭痛はシツコイ・・・015.gif
そして、2回飲んで気が付いたのが薬の副作用。
発作時に飲む薬は強い様で、私に現れた副作用は後頭部の痛みと痺れ感。
後頭部から肩にかけて力が抜けていく様な感じで、何が起きたのか分からずかなり動揺しました。何か悪いモノが憑いた!???とか・・・。
説明の紙にも眠気ぐらいしか書かれていなかったので、帰宅後すぐにPCで検索したところ色々ある事が分かり、自分の症状が副作用であると確認できたので落ち着くまで待ちました。
その後痛みも無くなりましたが、医師が言ってた合う合わないはこの事だったのか・・・と実感。
不快な症状が出た場合は飲まないで下さいと書いてあったので、この薬は飲まない事にしよう。
こういった副作用は初めてだったので、とにかく驚きました。


スッキリしない頭を抱えていても、今日はブレスを作りたかったので制作を。
以前見たマーメイドのカード。
癒しを感じるブルーが基調のカードで、それを再現したブレスを作りたいとずっと考えていました。ところが、何故かブルーから離れた色の物ばかり作り、いつになったら作れるんだろう??と思っていたら今日でした。
痛い頭に、マーメイドブルー・・・(^^;)

アクアオーラ、ブルートパーズ、ムーンストーン、スターカットの水晶で。
本日のブレス  マーメイドブルー♪_b0287752_1684470.jpg

キラキラのカットが施されたシーブルーカルセドニー、ブルートパーズ、スターカットの水晶、アクアオーラで。
本日のブレス  マーメイドブルー♪_b0287752_16111683.jpg

薔薇カットのレインボーオーラ、スターアクアマリン、ブルートパーズ、スターカットの水晶で。
本日のブレス  マーメイドブルー♪_b0287752_16124398.jpg

優しいブルーにすっきりとしたクリアな部分も合わせた3種・・・満足です001.gif
by usaginosagyoubeya | 2013-09-08 16:26 | 天然石ブレス