人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のブレスレット♪

久々のブレスレットです058.gif
石とたわむれる気が起きず、誘われるのを待っていました。
レンタルボックスにチラチラと動きがあったので、今日は補充したい・・・の気持ちで石に触ってみました。

ずっと作りたいと思っていたベージュピンクのオパールとリバーストーンの組み合わせ。
ゴールデンタイガーアイも入れて、ほっこりと温かい組み合わせにしました。
娘には“美味しそう”と言われました♪
本日のブレスレット♪_b0287752_22304437.jpg

そして、初のカレンシルバーのチャームを使ったブレス056.gif
これもたまたま購入していた物で、今回思い立って使ってみました072.gif
と、ここでデジカメの電池が切れてしまいました!!
充電忘れてました・・・電源も入りません(涙)
ので、イマイチですが携帯の画像で・・・(^^;)
ピンクオパールとターコイズ、レインボーオーラと淡雪さんの薔薇カットと水晶です。
ボウっと写っているのがフロスト水晶の淡雪さんです。。。
カレンシルバーのフラワーチャームを合わせて。
本日のブレスレット♪_b0287752_22321097.jpg

以前作ったラブラドライトとアイオライトのブレスを組み直しました。
アイオライトを増やし、レインボーオーラのカットも使いました。
こちらには渦巻き型のカレンシルバーチャームを。
本日のブレスレット♪_b0287752_22322977.jpg

ちょっと、ハマりそうです。。。016.gif
以前から温めてはいたのですが、実行に移したのはやっと今。
別のチャームも仕入れて色々作っていきたいです♪

こちらの3本はレンタルボックスに納品して来ました。ストールピンも006.gif
どなたのところにおヨメに行くのか楽しみです001.gif
by usaginosagyoubeya | 2013-11-30 22:38 | 天然石ブレス