貝パールのセット♪

コットンパールが届かないので、以前購入していたピンクカラーの貝パールで制作を。
コットンパール、人気なのですね~特にピンクがなかなか入荷しません。
一括発送なので他の材料も来ないわけで・・・(-_-;)
しびれを切らして別の所で注文してみたけど、よく考えたら何店か候補を挙げた中でも高い方だったりして・・・やっちゃいました015.gif
まあ、早く届くだろうからそれで良いという事にしましょう。。。

気を取り直して、貝パールのセットです。
ゴールドカラーは先日の薔薇モチーフのピアス金具の色違いで。
クリアカラーのラインストーン付きピンを使用しています。
b0287752_13493362.jpg

b0287752_13494794.jpg

シルバーカラーの方はフックタイプのピアス金具にメタルビーズをつないで。
ネックレスはY字デザインタイプです。
b0287752_13524459.jpg

b0287752_1353095.jpg

先に納品した一粒タイプのセットがおヨメに行ったので、追加で昨日レンタルボックスに納品して来ました。
一部がチタンだったりステンレスだったりしますが他はメッキですので、アレルギーの心配の無い方にとってはお手頃価格のセットになっております006.gif
[PR]
by usaginosagyoubeya | 2014-02-27 14:13 | ハンドメイド | Comments(0)