観賞的ブレスとコットンパールのセット♪

もはや “石を楽しむシリーズ” みたいな感じですが、5本ほど・・・012.gif

ブラックオパールとブラックカラーのスギライト、ハイパーシーン、64面カットの水晶で。
ブラックオパールは一目で遊色効果が分かる品質ではないですが、くるくる回して見ると赤、青、緑の細かいキラキラが見られます。浮き上がってくるというのでもなく、とにかく不思議な感じでいつまでもくるくるしていたくなります(^^;)
ブラックつながりでモリオンとかブラックトルマリンとか・・・と思ったら、漆黒ではないので合わない事が分かり、ちょっと違うブラックカラーでという事でスギライトのブラックカラーと、独特のシラーを持つハイパーシーンを合わせることにしました。
b0287752_21311532.jpg


ブラックファントムとラブラドライトのボタン、128面カットの水晶で。
ちょっと分かりづらいファントムですが、よ~く見ると層になっています。
b0287752_21353050.jpg


大粒のグリーンファントムとSラインカットの水晶で。
大きいので何をどう合わせるとかナントカは置いといて、水晶のみで。
困難を乗り越え、良い流れが来ますように(個人的な気持ちで石の意味合いとは違います)とSラインにしました。
流れや巡りを意識したブレスレットを作る時はSラインカットを使いたくなります。
b0287752_2145347.jpg


パープルルチルと128面カットの水晶に、クリアとクラックのボタンカットで。
b0287752_2147465.jpg


サンストーン、タンジェリンクォーツ、ゴールデンオーラのボタンカットとスターカットの水晶で。
b0287752_21485253.jpg


最近よく登場するファントム・・・。
乗り越えなければならない事は確かにあります。というか、そういう事案が出来てしまいました。
頑張らなくちゃ・・・002.gif


本日届いたばかりの、高くついてしまったコットンパールの登場です(笑)
そしたら、入荷待ちの品物が入ったとのお知らせも! そんなものですね( ̄▽ ̄;)

今回は10mmを使ってみました。
ホワイトはシルバー色の金具で。
b0287752_21575427.jpg

b0287752_21581360.jpg

キスカはゴールド色で。
b0287752_2211567.jpg

b0287752_22112868.jpg

両方ともネックレスのトップはデザインピンで。
b0287752_2212295.jpg

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2014-02-28 22:17 | ハンドメイド | Comments(0)