ブラックカラーのブレスとアクリルビーズのネックレス♪

ブラックカラーのブレスを2本ほど・・・

ブラックタイガーアイ、オニキス、イーグルアイ、シルバーフラッシュクリスタルです。
タイガーアイとオニキスは新しいチャレンジのお守りになる組み合わせなのだそうです。
ブラックとグレーのタイガーアイでスターカットのオニキスをサンドしてみました。
画像では見えませんが、ブラックタイガーアイにもちゃんと猫目効果が見られます034.gif
b0287752_16254775.jpg

b0287752_16261131.jpg


翡翠には珍しいカラーのブラックの登場です。
合わせたのはラルビカイトとハイパーシーン。
ハイパーシーンは “自分に厳しく他人には優しい” のリーダーシップの石で、翡翠もラルビカイトも夢の実現のサポートをしてくれる石でもあります。
グレーの石がラルビカイトで、シルバーグレーのシラーが見られます。真ん中の石が黒翡翠です。ハイパーシーンにも光が浮かぶので(画像ではうまく写っておりませんが・・・)、翡翠の両脇に光が浮かぶ石を配置しました。
b0287752_16502071.jpg

b0287752_16503184.jpg

ハイパーシーンの同じサイズの在庫が足りなかったので、ブラックカラーのスギライトを足して自分のも作りました。自分に厳しく・・・は私にスゴ~ク必要な事なので012.gif
今回は新しいチャレンジや夢の実現といったブレス達になりました。


そして、頂いたブローチに合わせて作った自分用のネックレスにも使っていた、メードインヨーロッパ諸国のアクリルビーズ達を使ったロングネックレスを3種類♪
まずは、ピンクというかピーチというか・・・そんなカラーです。
アクリルビーズが軽いので、ピンクアベンチュリンも入れちゃいました。ピンクのコットンパールも。
色々な質感を楽しむ、アシメトリーなタイプです。
b0287752_17165034.jpg

b0287752_17171491.jpg

b0287752_17173050.jpg

ブルーカラーです。
こちらにもコットンパールを入れてみました。
メタルビーズも入った、やはりアシメトリーデザインです。
b0287752_17251730.jpg

b0287752_17255029.jpg

グリーンカラーです。
メタルのリングパーツとハートがアクセントの、シンメトリータイプです。
このグリーンだけだとちょっと暗い感じになったので、淡いイエロー系も入れてみました。
b0287752_17274691.jpg

b0287752_17281032.jpg

b0287752_17282644.jpg

b0287752_17284757.jpg

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2014-03-12 17:42 | ハンドメイド | Comments(0)