人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり変更で・・・(^^ゞ

先のオレンジガーネットとルビーを合わせたの、変えちゃいました(^^ゞ
サイズ的に細~い腕の方向けだったのですが、何だろう、何だか足りない気が・・・039.gif という事で、ゴールデンオーラ足しました!
やっぱり変更で・・・(^^ゞ_b0287752_21150761.jpg
やっぱり変更で・・・(^^ゞ_b0287752_21154524.jpg

やっぱり変更で・・・(^^ゞ_b0287752_21160840.jpg
以前制作したデザインの一部を変えて。
アクアマリンのボタンとスターカットの水晶を使っていたのですが、グリーンアメジストとボタンカットの水晶にしてみました。
やっぱり変更で・・・(^^ゞ_b0287752_21135422.jpg
やっぱり変更で・・・(^^ゞ_b0287752_21085099.jpg
やっぱり変更で・・・(^^ゞ_b0287752_21083126.jpg
バイカラーフローライトは新しいデザインで。
グリーンアメジストと合わせてみました。
サイズ調整の関係で、ボタンカットの水晶は飛び石的に配置しています。
フローライトは硬度が低いので、今回は両脇にシリコンクッションを入れました。
やっぱり変更で・・・(^^ゞ_b0287752_21075664.jpg
やっぱり変更で・・・(^^ゞ_b0287752_21080733.jpg
やっぱり変更で・・・(^^ゞ_b0287752_21072454.jpg
今日は暑かったので、清涼感たっぷりのグリーンアメジストを使いたい日でした042.gif


by usaginosagyoubeya | 2014-05-29 21:34 | 天然石ブレス