エアパールのセット♪

本日はエアパールの登場。
水や汗に比較的強くとても軽いプラスチックで作られているという物で、コットンパールとはまた違った風合いが楽しめるパールです。
使ったカラーはトパーズ。
花形ロンデルとチェコビーズを1粒合わせて(何の事は無い、アソートだったので同じビーズが入ってなかっただけ・・・)、ブレスレットを。
服の上からでも着けられる様に若干ゆっくりサイズです。
b0287752_17553053.jpg
b0287752_17551751.jpg
おっきな方で定番的デザインのネックレスを。
実は、これでブレスを・・・と作り始めたけどあまりに大きくて手持ちの他の材料と合わせてもカーブがいい感じにならなくて断念したのでした。。。
たまたま有ったスクエアのロンデルを合わせて。
タートルやブラウスなど意識して長めの50cmちょっと。
b0287752_17550310.jpg
花形のつなぎパーツも両脇にあしらって。
b0287752_18313475.jpg








そして、先日のミニサンキャッチャーにお日様が当たった画像を・・・058.gif
b0287752_17555336.jpgb0287752_17560893.jpg


[PR]
by usaginosagyoubeya | 2014-09-10 18:32 | ハンドメイド | Comments(0)