ミニサンキャッチャー レッド♪

今まで選んでいたのと全く違う、自分に合わないと思っていたカラーなのに着けてみたらしっくりきて(見た目も意味合いも)驚いたり、ああっ!! それはあなたの雰囲気にドンピシャよ~とか、パンツスーツがよく似合って格好良いおネエさん(私の方が思いっ切り年上ですけどね011.gif)がお仕事でもサラリと着けられる、意味合い的にもおススメなのや、上品なお母様の目に留まった渾身(ちょっとオーバー)の作や・・・とにかく、この方を待っていたのね!!045.gif という出会いがあった事、そのご縁を頂けた事にしみじみと感謝している私です。
お似合いです~(*´▽`*) の実感が持てるのは対面販売ならではの事。
私の作品を連れ帰って頂いた方々とイベント参加の機会をくださったスタッフの皆様に、心から感謝しております。m(__)m
外での活動を躊躇していた私の背中を押してくれた友人にも・・・043.gif


と、まだ盛岡での余韻にひたりつつリクエスト品を制作♪
ミニサンキャッチャーでゴールドカラーの金具を使ったレッドタイプなのですが、材料が無い・・・赤は無くてもいいかな~なんて考えていたので、仕入れていませんでした008.gif
手持ちで何とかならないかしらとあれこれ試行錯誤した結果、こうなりました。
昨年赤いチョーカーを作った時の残りにロンデルもプラスしてビーズボールを。
気に入って頂けるかしら・・・023.gif
b0287752_17460197.jpg
b0287752_17454441.jpg
かな~り久しぶりにテグス編みしました。
本当は花編みのビーズボールを作りたかったのですが、マサカの2粒足りない!! なんて事があり、アーデモナイコーデモナイしまくったので、本日はこれでクタクタです042.gif
まだまだ修行が足りませんね・・・(;´∀`)

何でしょう?今日は一部の文字が勝手に大きくなっちゃいました。
打ち直してもそのままです。
ナンナンダ??025.gif

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2014-09-30 18:30 | ハンドメイド | Comments(0)