お礼のみですが・・・

『ABS presents 第28回 手づくりデパート』 無事終了致しました。
出店側としては初参加のイベント、思った以上の沢山の方にご覧頂き、また、手に取って頂きました。
立ち寄って下さった皆様、温かく接して下さったお隣の方(奇遇な事に店名が私と同じくフランス語!)、機会を下さった主催者様、、心より感謝申し上げます。
定型文みたいになっちゃいましたが、気持ちは定型文ではありません!!
途中、泣きそうになっちゃった位、感激やら何やらの大きな手応えを感じられました。
ありがとうございました058.gif
力が抜け、早くも沈没状態ですがお礼だけは今日の内に申し上げたく・・・
b0287752_21485041.jpg
b0287752_21490528.jpg
また皆様にお会い出来る日を楽しみに、益々頑張っちゃいますのでよろしくお願い致します!(*´▽`*)
USAGIはとにかく、とっても嬉しいのです・・・では、、、おやすみなさいです。。。072.gif

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2014-10-19 22:03 | 雑記 | Comments(0)