人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の作りかけ♪

本日も鼻グズのUSAGIでございます(;一_一)
治りかけてきている感が大いにあります。
その、最後の悪あがきみたいな状態です。
長年アレルギー性鼻炎と付き合っていると、風邪の治り具合が鼻の調子で分かります( ̄▽ ̄)

材料はまだ来ません。。。
仕方がないので進められる物から。
リクエスト頂いたペガサスのレジンものです。
セッティングや他のパーツの色が決まらなかったので、三色で作ってみましょうという事にしました。
銀、金、真鍮古美色です。ついでに背景だけ作ってあったリバティプリントでネコも一緒に。
ペガサスの背景のレーシーな物は『MIND WAVE』さんのシールです。
いつか使える と思って買い置きしていた物。買ってて良かった043.gif
本日の作りかけ♪_b0287752_19392098.jpg
本日は半分まで盛って終了です。
次は、更にパーツを少々プラスしながら盛り上げていきます♪

by usaginosagyoubeya | 2014-10-24 20:09 | レジン