エアパールのイヤリング♪

午前中に材料が届いたので、早速オーダー品のイヤリングを制作♪
頭に描いていたイメージと実際が必ずしも一致しないので、作りながら色々決まっていきます。
14KGFの素材を使いましたが、ロンデル、ビーズキャップ共に2サイズを用意する事になりました。
どんなに定規で大きさを確認しても、立体的な物のイメージをするのは難しいです。
揃えて正解だったと思いました。
せっかくなので2種類作ってみました。

ゴージャスバージョンはスワロのLt.Co.トパーズABとツイストロンデル、丸球ピンを使って。
スワロのキラキラ感とツイストロンデルが非常にいい味出してます072.gif
b0287752_17555063.jpg
シンプルバージョンはシルキーパールと上下のビーズキャップ使いで。
いくらシンプルと言っても、パールだけというのも創作意欲がわかず・・・これでも私的にはシンプルなのです012.gif
b0287752_17562349.jpg
金具は10KYG、他は14KGFと初めて扱う高級素材でしたので緊張しちゃいました042.gif
どちらもエアパールは10mmです。
ああしてこうして、やっと納得のサイズにまとまりました。
b0287752_17552744.jpg
どちらがお嫁入りするのか、ドキドキします・・・(*'ω'*)

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2014-10-26 18:27 | ハンドメイド | Comments(0)