スワロフスキーのイヤーカフ♪

My車用サンキャッチャー、良い感じです043.gif
まだお日様の光を楽しめていないけれど、何でしょう、良いんですよ♪
予想通り、一段目の蝶はぎりぎりカピバラさん達に挟まれてほとんど見えませんが、2段目はバッチリ。
日が当たらなくてもカットビーズはキラキラするし、夜は夜で街の灯りが当たると独特のキラキラ感があって・・・。
作って良かった!


キラキラつながりで、私好みの枠が販売されてからずっと気になっていたけど手を出せずにいたイヤーカフを遂にゲットしました(*´▽`*)♪
出だしが遅かったせいなのかどうかは分からないけど、はめ込むスワロフスキーの在庫が偏っていて・・・。
欲しいのに限って使うサイズが入荷待ち(>_<)
みんな、考える事(好み?)が同じという事ね。。。
それでも在庫が有る物を取りあえず調達し、記念すべき第1号と2号を♪

ゴールドカラーの枠には暖色マルチカラーで。
b0287752_12042183.jpg
左右どちらの耳にも装着可能です。
美しい耳が見当たらないので、モデルはウチのカワユ~イ羊です011.gif
b0287752_12040430.jpg
b0287752_12033408.jpg


シルバーカラーの枠には寒色グラデーションで。
b0287752_12003885.jpg
b0287752_12002552.jpg
b0287752_12001462.jpg
スワロフスキーは美しい・・・。
見惚れてしまいます。
この煌きは宝石にも引けを取らないですね。
見えているキラキラをそのままに写真を撮るの、なかなか大変でした042.gif
実物はとても綺麗です072.gif

色合わせがまた楽しい!! ハマりそうです。
ただ、やはり他のガラスビーズと比べるとスワロも枠も(国産キャストパーツだからでしょうね)お高いので、そこが頭の痛い所・・・( ̄▽ ̄;)

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2014-11-15 12:44 | ハンドメイド | Comments(0)