5種の天然石ピアスとスワロ新色♪

パーツ色を間違えて保留になっていたピアスをやっと形に♪
仕上げちゃわないと落ち着かなくて(汗)
以前作ったネックレスとブレスレットとお揃いです。
水晶はチラッとで、ゴールドカラーのメタルビーズを前面に出しました。
宝石質でスターカットなので石自体もキラキラです072.gif
これで1連の中の5種揃ったところは全部使ってしまったので、このシリーズはお終いです。
着けてみる訳にはいかないので装着イメージがわき辛いですが、きっとゴージャス感タップリと思い込んでます。。。
b0287752_16425502.jpg
b0287752_16424727.jpg

そしてそして、色味に惹かれてついついゲットしちゃいました!!
足りなくなったパーツを頼むついでに、スワロの新色も・・・
届いて真っ先にブレスレットとネックレスを。
b0287752_16451721.jpg
b0287752_16445784.jpg
b0287752_16465557.jpg
b0287752_16463889.jpg
ナンテ、何てミステリアスなカラーなんでしょう!!!
手始めはこんな感じにしましたが、イヤーカフにも登場させます♪   そのうちに・・・012.gif

単品で登場させたかったカラーでもブレスレットとネックレスを。
華やかカラーと渋カラーで。
b0287752_16461190.jpg
b0287752_16455513.jpg
b0287752_16473195.jpg
b0287752_16471589.jpg

今日はレジンの続きもするはずが、もうこんな時間!
チェーンにハマったのと、撮影に手間取ったせいだ・・・
デザインが決まったので組んでみたものの、なかなか手強くて進まない・・・
私だけと思うけど、小さ~い針の穴に糸を通すみたいな作業をすると、無意識に舌の端っこを噛んでしまう。
その作業が終わって安堵の一息をついた時に、 “イテテ、また噛んじゃってた~” みたいな。
チェーンが細いのと捻じれるのとでカンを通すのに四苦八苦の状態で、これに小一時間も費やしたかしら。。。
なのに “イテテ” を何度も繰り返してやっと仕上げたら色を間違っていた・・・( ̄▽ ̄;)
b0287752_17104320.jpg
作るのはゴールドカラーの方だった。。。
仕方ないのでストーンの入っていない空枠に装着しておくことに。
いつか、出番が来るでしょう・・・だから、誰か注文して下さい!! な気持ちです(;´∀`)  
今回使ったチェーンは初登場です。
気になっていたのと、デザインの幅を広げたくて一緒に注文してみました。
これもまたなかなか良い感じです(*´▽`*)
あれもこれも作りたい(別デザインの枠とストーンも仕入れちゃったから~011.gif) 、でも私は1人だし、手は2本しかないし・・・ああ、もどかしい!!(>_<)

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2014-11-24 17:46 | ハンドメイド | Comments(0)