本日のイヤーカフとブレスレット♪

またまた使いたい色が無かった・・・在庫が無かったのか注文しなかっただけなのか分からないけど、とにかく無い(-_-;)
で、色合わせに時間かかりました042.gif
ブレスレットはすぐ決まったんですけどね(^^;)

頑張ったイヤーカフがこちら。
b0287752_20371350.jpg
b0287752_20375267.jpg
b0287752_20445673.jpg

ブレスレットは肌馴染みの良いヌーディーカラーで。
さり気な~く、でもキラッと感はしっかり楽しみたい072.gif
b0287752_20365052.jpg
シャドウカラーなので、角度によって影が出来ます。
b0287752_20361614.jpg
影が出来ない様に撮影したもの。
b0287752_20363466.jpg
アジャスター部分はこんな感じです。
b0287752_20355710.jpg
本日の2点と、先に作ったピンクレッド系とパープルピンク系のデザイン違いのイヤーカフをレンタルボックスに納品します(明日夕方の予定です)。
オシャレな方へのプレゼントなどに(自分へのご褒美も良いですよね♪)如何でしょうか~043.gif

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2014-11-30 20:56 | ハンドメイド | Comments(0)