着けてみた・・・

接着剤も乾いた頃なので、着けてみました056.gif
作っといてナンですが、私の耳には手強い・・・( ̄▽ ̄;)
ピアスもあるので、この位置辺りに着けたい。
が、耳たぶの形状からか落ち易い・・・というか、上手く装着出来ない・・・
何か慣れると方法が、、、とか思うのだけれど、どうも形状の問題!?
着ける位置などずらして頑張ってみよう。。。
b0287752_23182560.jpg
ちなみに、ダンナさんの耳に装着してみたらちゃんと着いている・・・
友人もちゃんと装着出来ていた。
やっぱり、形状の問題か・・・015.gif
ム~ン・・・(;一_一)

[PR]
Commented by kys-g at 2014-12-02 11:29
今日は
形でしょうか
イヤーカフを耳の形に若干曲げる!とか
Commented by usaginosagyoubeya at 2014-12-02 23:20
こんばんは(^^)

どうなのか、クリップ部分が繊細なので動かすのもためらわれて…(^^ゞ

何とかカントカしてビシッと装着出来るまで頑張ります( ̄0 ̄)/
by usaginosagyoubeya | 2014-12-01 23:27 | ハンドメイド | Comments(2)