サンキャッチャー おニューと、着けて動いてみた・・・

車用サンキャッチャーとミニサンキャッチャーの追加分をレンタルボックスに納品してきました♪
b0287752_20232774.jpg
b0287752_20234140.jpg

そして、苦戦を強いられているイヤーカフ。
頑張ってアレコレした結果、私の場合はここが落ち着く様で・・・
着けたい位置に何とかなったけれど、10分位したら段々・・・痛くなってきました・・・(/_;)
軟骨のせいですね~
人それぞれ耳の形が違うので私限定ですが、軟骨が邪魔をして一番着けたい位置には着けられない015.gif
でも、どうしても着けたいからそこは妥協です!
b0287752_20321518.jpg
残念ながらピアスはメインもサブもこの時だけはお預けです(;´∀`)
が、これ、気分上がりますーーー058.gif
いや~、おススメしちゃいます! 売り込んじゃいますよ! 是非一度お試しあれ~♪   って、思うのですが・・・012.gif

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2014-12-03 20:39 | ハンドメイド | Comments(0)