人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンザナイトのメダイブレス♪

昨日から引き続き、ゴールドフィルド使いのブレスレットを。
しまい込んでいたタンザナイトのボタンカット。
サイズがグラデーションな上に半連だけしか無くて、手を出せずにいた物。
やっと出番です♪
1連有ればそのままネックレスに出来るんですけどね。。。

今月の誕生石の一つでもあり、人生の道標、問題解決、自己認識力を高めるなどといったキーワードを持つ高い波動の石だそうです。
なので、やっぱりメダイチャームも付けたいワケで・・・012.gif
上手い具合にグラデーションになる様にピックアップしながら繋げていきました。
タンザナイトのメダイブレス♪_b0287752_13021058.jpg
アジャスターのテールエンドにはボタンカットの水晶を。
128面カットだそうですが、4mmサイズなのでホントに128面あるのかどうか・・・(^^;)
タンザナイトのメダイブレス♪_b0287752_13024922.jpg
着けてみると・・・
メダイが裏返らない様に左腕で頑張りましたがブレている・・・一種のごまかしです011.gif
雰囲気だけ分かって頂ければ・・・という事で。
タンザナイトのメダイブレス♪_b0287752_13013861.jpg
この後、昨日のと一緒にレンタルボックスに納品です♪
ワンランク上のお洒落を楽しみたい方、連れ帰って下さいまし056.gif

by usaginosagyoubeya | 2014-12-13 13:30 | 天然石ブレス