スワロとクロスの2連ブレスレット♪

全くクリスマスを感じられない我が家ですが、昨日はお呼ばれで一足早いクリスマスパーティーを。
まあ、家族で集まってご飯を食べたという事ですが、家飲みではあり得ないマサカの二日酔いに・・・ ( ̄▽ ̄;)
しかも酔っ払って気が大きくなり、自分の行動の遅さを思い切り忘れ去ったこれまたあり得ない約束なんかして・・・
バカバカバカ!!! 私のバカーーー033.gif

という事で、やっと普通にお腹が空いてきて通常の状態に戻ったようです012.gif
そして、そのあり得ない約束の為に強制的に仕事納めにナリマシタ。。。
私のペースだと、もう今から(いや、今日は出掛ける用事もあるから明日だな・・・011.gif)事を起こさなければ間に合わないので。
片付けが。。。

今年最後の(早く片付けられたらまだ作れるよね・・・往生際が悪い・・・でも、そんな時に限ってきっと作りたい物が出てくるだろうな~)ブレスレットです。
スワロを一粒にクロスのチャームで2連に。
当初予定のブラックダイヤ(カラー名です)だとあまりに全体が暗くなったので、クリアだけどクリア過ぎない、ちょっと影のあるカラーのスワロを使いました。
チャームは最近お気に入りの可動式にしたものの、このタイプは動かない方が良い感じだったので固定式にチェンジ。
アジャスターのテールエンドにも同じカラーのスワロを072.gif
b0287752_11054131.jpg
b0287752_11052742.jpg
b0287752_11051054.jpg
また右腕に着けたのでクロスが裏返しです(;´∀`)
b0287752_11045448.jpg
さてと、お昼食べて、鼻炎の薬をもらいに行って、部活動に行った娘を迎えに行かなくちゃ。。。
うん、やっぱり今日は忙しい045.gif  って事で・・・

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2014-12-24 12:01 | ハンドメイド | Comments(0)