人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックオパールとクロスチャームのブレスレット♪

仕事納めと言いながら、耐え切れず作っちゃいました!!
今迄で一番お高いブレスレットです・・・
小粒ながらも全ての粒に遊色効果の見られるブラックオパール072.gif
仕入れる自分もしばらく悩んじゃいました。
思い切って、とっても思い切って仕入れてみました。
良かった、ホントに良かったです~(*´▽`*)
見惚れます016.gif
で、新年のボックスを飾る(ちゃんと売ります011.gif)トップバッターとして作っちゃいました。
宝石質ですから勿論14Kgfで。
ビーズもライン入りのお高いのを合わせちゃいました。
とにかく贅沢バージョンです!!
ブラックオパールとクロスチャームのブレスレット♪_b0287752_00094451.jpg
ブラックオパールとクロスチャームのブレスレット♪_b0287752_00092046.jpg
ブラックオパールとクロスチャームのブレスレット♪_b0287752_00085722.jpg
ブラックオパールとクロスチャームのブレスレット♪_b0287752_00084198.jpg
ブラックオパールとクロスチャームのブレスレット♪_b0287752_00102621.jpg
一気に遊色効果が全部写る様には撮影出来ませんでしたが、実物の神秘的な色合いはこの上ないです。
取りあえず、気持ちが落ち着いたので寝ま~す(;´∀`)

by usaginosagyoubeya | 2014-12-30 00:30 | 天然石ブレス