人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンブルートパーズのブレス&ネックレス♪

まだ作ってます・・・止まらない~(;´∀`)

宝石質ロンドンブルートパーズのシンプルブレスレットとネックレスです。
綺麗なボタンカット。
やはりお高いのでほんのちょっとだけ仕入れてみました。
本当は全部使って1本のブレスレットにしようと思っていたのですが、ヒジョーに勿体無くなって、どうせならブレスレットとネックレス両方作っちゃえば・・・!? と貧乏根性が働いてそのまま作っちゃいました012.gif
やっぱりやっぱり14Kgfで。
ロンドンブルートパーズのブレス&ネックレス♪_b0287752_15404634.jpg
ロンドンブルートパーズのブレス&ネックレス♪_b0287752_15403597.jpg
ロンドンブルートパーズのブレス&ネックレス♪_b0287752_15401892.jpg
ロンドンブルートパーズのブレス&ネックレス♪_b0287752_15395709.jpg
ロンドンブルートパーズのブレス&ネックレス♪_b0287752_15522538.jpg

ロンドンブルートパーズのブレス&ネックレス♪_b0287752_15390170.jpg
ロンドンブルートパーズのブレス&ネックレス♪_b0287752_15383198.jpg
どちらもアジャスターのテールエンドには32面スペシャルカットの水晶を072.gif

ブルートパーズの部分が中途半端な長さにならず、かえって2本作って良かった感じです♪
何かもう一つ・・・と足したくなりましたが、ブルートパーズを引き立たせる為にはこれ位でいいでしょうとその衝動を堪えました。
潔いシンプルさも大事だよね・・・と (^^;)

もう1本作りたいけど、そろそろダンナさん帰ってくるかな・・・いい加減にしなさいってば~011.gif

by usaginosagyoubeya | 2014-12-30 16:04 | 天然石アクセサリー