本日のラペルピン♪

本日もラペルピンです004.gif
ブルータイガーアイにカットの水晶がドッキングしたカボションパーツ。
素敵なカボションなのでダブルのチェーンで。 
これくらいしないと石が勿体無い! と、思ったので。。。
b0287752_22433685.jpg
b0287752_22432530.jpg
ターコイズはちょっとカジュアルめに。
他のより幅があるのでシングルにしたチェーンで、遊び心もプラス006.gif
ブラックのクロスチャームも下げちゃいました♪
b0287752_22412015.jpg
b0287752_22430161.jpg


そして、最初に作った物の水晶部分を変更。
スワロをくっ付けちゃいました006.gif
分かり辛いですが、クリアではなくブラックダイヤを使ったので、さり気な~く、渋く、キラッとしてます072.gif
b0287752_22405257.jpg
b0287752_22403362.jpg

こちらは父がカラオケ大会で歌う時のブレザーに付けてもらおうと考えたので、ちょっと大き目のクロスチャームを。
他のお父さん方は(年齢層幅広く)結構派手というか、豪華というか、、、だったので、父もこれくらいしないとね♪ と娘の勝手な思いで011.gif
反射して見えませんが、このクロスチャームもストーン付きです。
パイライトのメタリックな輝きとストーンのキラキラで頑張ってもらいます!!
b0287752_22410715.jpg
何ですかね、ダンナさんのスーツは会議用なのでイマイチこういったのが合わない感じ・・・
色も関係あると思うけど、まあ、仕方ないかという事で・・・(^^;)
あとはパーツ待ち。。。

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2015-01-14 23:23 | ハンドメイド | Comments(0)