人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラふわブローチ♪

頂いていたお題の二つ目は、娘さんのムートンブーツに付けられる様なブローチみたいな物。
ご本人のリクエストではないので、ピンでよい物なのかどうか分かりません・・・(^^;)
シューズクリップで・・・と考えたのですが、手に入る金具はちょっと小さい。。。
パンプスやヒール用なので挟み口が浅いというか、ムートンブーツでは安心してパックンと挟む事は出来ない感じ。
過去にお好みで取り外し出来るブローチ付きのムートンブーツが販売されていた様だけど、今は無いので情報が足りない。。。
肝心のブローチの金具が撮影されていなかったので分からず仕舞い015.gif
そして、その後はそういったタイプのが販売されていないみたい・・・054.gif
と、下書きしながらしつこく検索したら、ブローチ出てきた!!
検索ワードを更に変えたらやっと・・・042.gif
良かった~ムートンブーツにピン刺してもいいんだ\(^o^)/♪(買った事が無いのでそういうところが分からない012.gif)
では、スッキリしたところで参ります!

ホワイトのミンクボールにブルー系のスワロとオープンスターのチャームで。
キラふわブローチ♪_b0287752_19431608.jpg
キャラメル色のミンクボールにはスワロとオーロラ加工のジルコンを合わせてキラッキラに072.gif
キラふわブローチ♪_b0287752_19430806.jpg
ワインカラーのミンクボールにはピンク系のスワロとクロスチャームを。
キラふわブローチ♪_b0287752_19425934.jpg
ミンクボールときたらリボンなんか付けたくなっちゃう私ですが、今回はちょっとオトナ目な感じにしてみました。
付けられるところなら何にでも、お洋服でもバッグでも合わせられるかと思います♪

by usaginosagyoubeya | 2015-01-21 20:40 | ハンドメイド