キラふわブローチその後 #1♪

先日のラペルピンとキラふわブローチが、お題をくれた京都の兄(秋田デンタルシスターズ←たった今勝手に命名011.gif の兄 )の元へ旅立ち、無事到着しました♪
ラペルピンの画像はちょっとブレ気味だったので後日改めてという事で、娘さん用のキラふわブローチの画像です056.gif
b0287752_00294450.jpg
うきゃ~、カワイイ~(*´▽`*)
b0287752_00293753.jpg
マフラーにも付けてくれました♪
b0287752_00291964.jpg
バッグにも♪ 合う~070.gif けど、金具の関係で動くと斜めになっちゃいますね・・・(^^;)
金具を変えて作りたくなるわ~
b0287752_00290636.jpg
時には私の想像を超えた使い方も出てきます。バングル風ブレスがアームバンドになったみたいに034.gif
手に取った方が更に素敵な使い方をして下さると感慨深いものがあります。。。
とっても嬉しいですね043.gif
b0287752_00292865.jpg


そして、サプライズも!
あね様(奥様ですが、やはり勝手にあね様にしちゃってます012.gif)がホワイトとレッドの方を!!
自分で言ってりゃ世話無いですが、カッコイイ053.gif
b0287752_00285234.jpg
レッドは・・・あ、裏返ってる・・・(;´∀`) 左右対称に作ったので反対だったのですね(笑)
でも、雰囲気は伝わるかと・・・
ヒールにも合う~(≧▽≦)
b0287752_00525843.jpg
気に入ってもらえるのかどうか、心配で仕方なかった落ち着かない気持ちが一瞬で吹っ飛んじゃいました058.gif
兄のお陰で私の引き出しが増えました\(^o^)/

本当に、ご縁に感謝です・・・m(__)m
今夜はぐっすり寝ちゃいます って、毎日ぐっすり寝られてますが・・・023.gif おやすみなさ~い072.gif

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2015-01-28 01:06 | ハンドメイド | Comments(0)