オーダーエアパールネックレス 着用イメージ

オーダー頂いたエアパールネックレスの着用イメージです。

人台のサイズは9号位。
まだ若かりし頃、専門学校の授業で自分のサイズで作った物。
あの頃はとってもスリムだった・・・( ̄▽ ̄;)

それはさておいて、本題。
50cmの状態。
b0287752_08302809.jpg
55cmの時。
b0287752_08301804.jpg
50cm。
b0287752_08300928.jpg
b0287752_08300017.jpg
45cmと50cmの比較。
b0287752_08294620.jpg
b0287752_08293799.jpg
b0287752_08292509.jpg
b0287752_08291616.jpg
b0287752_08290114.jpg
b0287752_08285234.jpg
襟ぐりのデザインによって適当な長さは変わってきますね。
自分用であれば45cmですね056.gif
一番厄介なのは最後の画像の時。
私の経験でいくと、動く度に服の内側に入り込んだりなんかして、ちょっとイラッとする長さ・・・(;´∀`)
と言いながら、じゃあ55cmを最後の服に合わせた場合は?と気になって再度2階へGO。
b0287752_08565423.jpg
はい、こうなると落ち着きますね。。。
さ~て、そうなるとホントに悩んじゃいますね042.gif
どんな襟ぐりデザインの服が多いか、あとは着けて頂く方に悩んで頂かなくては・・・

[PR]
Commented by kys-g at 2015-02-05 17:41
今晩は
悩んでしまいます(笑)
こうして見せていただくと5㎝違うと
まったく違ってくるんですね

2本必要かも(*^^*)
Commented by usaginosagyoubeya at 2015-02-06 09:39
おはようございます(^o^)
そうなんですよね~本当に悩みます。
着る服によっても全く違ってきて困ります(^^;)
あとは好みですよね。。。
ジュエリー屋さんで見た別売りアジャスターも良いかなと思います(*'ω'*)
by usaginosagyoubeya | 2015-02-05 09:11 | ハンドメイド | Comments(2)