エアパールセット 着用♪

卒業式は無事終わり、これからは専門学校に向けての準備に忙しくなりそう。。。

エアパールのセット、自分で言ってりゃ世話無いですが、なかなか良い感じになったのでは!? と思っています011.gif
これ、この時の自分の為に作ったのね♪ と思わずにはいられません(笑)
b0287752_16335458.jpg
当初タートルに合わせられる様にとの長さでネックレスを作ったのですが、襟の開き具合を考えて少しずつ調整していった結果、40cm+アジャスターになりました。
パールの1連物に見えますが前面にだけ並べてあるので、12mmというサイズでも襟の内側でゴロゴロして不快015.gif という事がありません。
ブレスレットとピアスは10mmのエアパールで。
ピアスはこれくらいの大きさが私にはしっくりきます。
ネックレススタンドでの撮影だけでは分からない着用イメージの参考になれば良いなと思います。
このセット、単品でもセット使いでも、色々な場面で活躍しそうです006.gif

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2015-03-01 17:06 | ハンドメイド | Comments(0)