本日の作りかけ 車用サンキャッチャー カラフル&カラフル♪

車用サンキャッチャのカラフル&カラフルバージョンを作成♪
b0287752_16504630.jpg
b0287752_16502352.jpg

体がボワ~ッとするので本日はここまで。
今月に入ってからの疲れが出てきて弱っていたらしく、扁桃腺が腫れちゃいました(>_<)
東京に行った日の夕方に違和感を覚えてのだけど、乾燥とホコリのせいかなと気にしていませんでした。
昨日一昨日と何とも無かったので忘れていたら、今日の明け方に痛くて目が覚めて・・・002.gif
今月は一日の卒業式から始まって、上京準備やら母の入院やらで毎日出ずっぱりで落ち着かない日々が続いていました。
色々アップアップで頭も疲れていましたが、体の方がもっと疲れていたみたい。。。
入寮日にまた東京へ行くので復活しなきゃ!!025.gif

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2015-03-29 17:07 | ハンドメイド | Comments(0)