諦めないという現実逃避・・・!???

途中になっている単調作業からの逃避で、、、いやいや、先日ボツになったのをそのままにしておくのが気に掛かって仕方ないので、他の事と並行しながら復活させようと、ちょこちょこあれこれ試みていたのでした。。。

自分の2連ネックレスにしちゃおう・・・って、私には長過ぎだわ!!( ̄▽ ̄;)
短いならアジャスターでどうにかなるけど、ボールチップで始末しちゃってるから縮めるのはムリだし~054.gif
微妙な長さの違いが憎らしい! 
金具勿体無いからやり直したくないし・・・・・あらっ!? 何か、思い付いちゃいましたよ♪
よって、今日は本命そっちのけで完成させちゃいました\(^o^)/

買い置いていたコネクターパーツが大活躍です006.gif
2個買っといて良かった~
それと、チェーンを合わせて・・・3連に・・・ちょっと寂しい・・・じゃあ5連に060.gif
b0287752_14032185.jpg
b0287752_14031105.jpg
このコネクターパーツ、Y字ネックレス用と思っていたけど色々な使い方が出来ますね043.gif
b0287752_14024913.jpg
ああ、スッキリした~(*´▽`*)
諦めずに頑張るの大事です!!  って、実は現実逃避でした012.gif
もうホント、本命作業しなさいって、私!!!






    056.gif 058.gif056.gif

癒しと元気と輝きを!!043.gif

丈夫さとデザイン性、USAGIこだわりのどちらも重視006.gif

ご希望を伺いつつ在庫で対応の、『ざっくり&おまかせ』オーダーであなただけの一点物アイテムをお作り致します072.gif
   
お問い合わせ、オーダーのご相談はコメント(非公開を選択されますと私にだけ公開になります)、または→こちらのプロフィール内『作家にメッセージを送る』から、お気軽にご連絡下さい(*^^*)

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2015-04-23 14:38 | ハンドメイド | Comments(0)