癒しと元気と輝きを♪

縁があって私の所に来た石達が一つの作品となり、再び縁を結んで新たな主の元へと旅立っていく・・・これだけ人や物が溢れている今なので出会いに時間がかかったりしますが、石(ブレス)も主を選んでいると実感する事が多くなりました。


3月にご注文を頂いたお客様とのやり取りの中で私が送ったメッセージの中の一部です。
今日、もとい昨日また、そう実感出来る方の元へブレスが旅立って行きました043.gif
先日の『手づくりデパート』でのご縁でした。
イッパイいっぱいだった当日とは異なり、落ち着いてお会いしてみると、、、何て可愛い方!!
サイズ調整もやっぱり実際着けてみないと分からないもので、お会いできて本当に良かった。。。
遠くからだったので一緒に来て下さったシブくてカッコイイ旦那様と可愛い盛りのお子様方にも感謝です(≧▽≦)
見ていて私もホッコリしちゃいました(*´▽`*)
そんな素敵な方の腕でキラキラと、しっくりと納まっているブレスを見てどんなに幸せな気持ちになれた事か・・・
『癒しと元気と輝きを!!』のフレーズそのままのお言葉を頂きました058.gif
ありがたい、とても、とても有難い事です。
石達は、愛してくれる人を分かって旅立って行ったんだね。
この思いは誰にでも分かるものではないけれど、確かに有るのです。。。



そして、その素敵な方はこれまた素敵なお土産を・・・
子供の頃、ご祝儀があると引き菓子には定番的にバームクーヘンも有り、それは普段は食べられない、私にとって今でも特別な思いを抱いているスイーツなのです067.gif
時代は変わり、こんなにオシャレになっちゃって♪♪♪

b0287752_00021813.jpg


b0287752_00023530.jpg


















この、ついつい角度を変えて2枚撮影って、色気より云々・・・!? 人間だもの~(開き直り)023.gif
開封したのが夕飯前だったので娘と二人で取りあえずストロベリーを半分こして・・・二人して、“んまい~~~(*´▽`*)053.gif” ですよ♪
フンワリしっとりの生地はストロベリーの風味バッチリ、外側のシュガーもいい仕事してますね~006.gifで本当に美味しい060.gif
他は明日のティータイムでのお楽しみ。
期待大です016.gif

嬉しいサプライズでした(T_T)
ココロとホッペに2つの幸せ~(*´▽`*)を頂きました!!
神様、j様、感謝します056.gif

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2015-05-10 00:36 | 雑記 | Comments(0)