スワロとジルコニアとドヨ~ンなワタシ・・・

はてさてどうしたものか・・・025.gif
制作の神はヤル気も連れてバカンスに行っちゃいました( ̄▽ ̄;)
これはいけません。非常によろしくない。。。
何でしょう、こう、悲しい事やがっかりする様な事があった訳でもないのに、ズウゥ~ンと重たい気分・・・
何かしなくちゃ! というか、やんなきゃいけない事はあるんだからやんなさいよ!! なのに、ヤル気が出て来ない・・・なぁ~んもしたくない・・・
ナンダコレ!??? ドウシタ私!???
焦ってもアセっても何にも起きません015.gif
大変です。ナニカの病気かもしれません。。。
何とかしなくちゃ!! で、動いてみました。

スワロを並べて・・・付け替えピアスのパーツを。
b0287752_16050365.jpg
うん、キレイだね072.gif

スワロの一粒ネックレス。
カラーはサファイヤ。
やっぱりスワロはキレイ072.gif
b0287752_16051855.jpg
小粒のキュービックジルコニアチャームはネックレスとピアスに。
超シンプルスタイル。
b0287752_16053165.jpg
スワロもジルコニアもキラッキラ072.gif
私は?
むむ~ん。。。まだダメですね(;´Д`)
裾上げとカギ裂き補修しなきゃ042.gifなので、取りあえずミシンを出して・・・ミシン出すまで数日かかって、じゃあ縫い出すのはあと何日後!???
いやいやいや、それじゃあダメでしょ!!!
何とか頑張る方に自分をもっていきます。。。

『バカンス』って、長期休暇なんだよね、、、お願い、ヤル気だけでも早く帰って来てちょうだい(>_<)

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2015-05-21 17:09 | ハンドメイド | Comments(0)