哀れコック服!!

ドヨ~ンはドヨ~ンのままなのですが、ドヨ~ンなりに頑張ったコック服の修繕042.gif
これは初めての試み。
まず一枚目、頑張りました。
接着芯と当て布とひたすらミシン掛けで。
上から更に当て布するかと思ってあんまりこだわらずにやったら、これで良いって。。。
縫い目一定じゃありません(;´∀`)  まあ、頑丈なら良いって事で011.gif
b0287752_17110319.jpgb0287752_17105557.jpg             

























娘:ねえ、何か色変わってない? 
私:手垢じゃないからねっっ!! ほら、ボタンとこだって色同じじゃん!
娘:ああ~、やっぱ鉄板当たってるから云々・・・

焦げてるって事ですね。はい、だから生地が弱くなって裂けちゃうのね。 
・・・・・・危ないでしょーーーー!!!
見た目はどうであれ、頑丈にしたよ・・・取りあえず・・・次は表にも当て布だね。
キミの腹を守る為・・・( ̄▽ ̄)

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2015-05-22 17:27 | 雑記 | Comments(0)