練習中・・・(;´∀`)

最近気になっていた物・・・そうだ、ず~っと眠っているあのコ達の出番では・・・!?
なので、練習です(*´ω`*)
b0287752_23032520.jpg
左右対称、均等割り大好きな私、練習あるのみ!!


[PR]
Commented by k~ at 2015-05-24 00:25 x
久しぶり~、
ラペルピン、みんな喜んでいるヨ。。。
控え目なデザインで中年の我々に、
ピッタリやとさ~(笑)
また、同封してくれたブローチは、
ヨメハンの家族にも分けて~
なにがしかのシスターの恩恵を、
皆で分かち合ってます。

ようやく暖かくなってきたけど、
体調管理に気を付けてくださいナァ~

では、また・・・


Commented by usaginosagyoubeya at 2015-05-24 10:02
ご無沙汰でございます(;´∀`)

嬉しいですね~♪
何よりのご馳走(!?)です!!(笑)
ご馳走と言えば・・・兄やんからの恩恵も、実家と家族で思い切り分かち合いましたよーー(≧▽≦)!!
初めて目にする大物に皆驚きながら、またその素晴らしい旨味にも驚いて・・・十分堪能させて頂きました!
本当にありがとうございました\(^o^)/
by usaginosagyoubeya | 2015-05-23 23:18 | ハンドメイド | Comments(2)