人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アース&ネイチャーブレス 2015♪

私勝手に命名のアース&ネイチャーブレスの2015バージョンを作成♪
毎年出すわけではないけれど、今回とても気になった石を新たに入れたので『2015バージョン』という事で・・・(;´∀`)

その、とても気になった石というのがワイルドホース
ターコイズの仲間だけれど青くなる成分が含まれていない為、ホワイトターコイズと呼ばれる事もあるとか(産地や含まれる成分で色々呼び名がある様)。
ターコイズと共に産出されるものの、非常に希少な石なのだそうです。

となると、お高い上にいつもの仕入先にも無い・・・054.gif
今の私に必要で、今の私が手に入れられる範囲で、グレードなんかはどうでもいいから私が見て良いんじゃない♪ と感じられる物・・・入手しました\(^o^)/
8mmサイズは最後の1本でした(^^;)

早速自分用です006.gif
今までのと同じ石も使いながら、ニューフェイスも入れて。
チャームはカレンシルバーといきたいところだったけど、今回はアフリカンオパールが【天使のエネルギーを呼び寄せてくれる】といわれているそうなので、私には初の、水晶の天使の羽根を付けちゃいました072.gif
アース&ネイチャーブレス 2015♪_b0287752_15125117.jpg
アース&ネイチャーブレス 2015♪_b0287752_15122304.jpg
アース&ネイチャーブレス 2015♪_b0287752_15120156.jpg
アース&ネイチャーブレス 2015♪_b0287752_15115415.jpg
羽根の左隣の石が今回仕入れたワイルドホースです。
アース&ネイチャーブレス 2015♪_b0287752_15123523.jpg
今の私が必要と感じている石達を欲張りな位詰め込んで・・・満足マンゾク058.gif

by usaginosagyoubeya | 2015-05-25 15:55 | 天然石ブレスレット