オーダーしていたステンドグラスが手元に来ました♪

ステンドグラス作家の友人にお願いしていたものが手元にやって来ました\(^o^)/
イベントで一目惚れしたのは非売品・・・054.gif
ガックリしたのは私だけではなかったそうです(^^;
同じ物は作れないけれど・・・という事で、それに近いデザインでお願いしたのでした。
b0287752_21214281.jpg
ド~ン!! もう、嬉しいので画像大きいです011.gif
上段はシェルの様な虹色に、艶々のグレープゼリーみたいに美味しそうな硝子の蝶。
背景には風が吹いている様な雰囲気漂う硝子と雨が降っている様な硝子、そして羽根の様にも花の様にも見える硝子。
b0287752_21212785.jpg
下段には透明感のある虹色に、ブルーとパープルがグラデーションになっている味のある乳白色の硝子の蝶。
背景には上段と同じ硝子に一カ所だけ、私が大好きなフローラ硝子を016.gif
b0287752_21210952.jpg
元デザインは3段で蝶が標本チックに縦一列でしたが、色見本で見せて頂いた時のこの斜め配置がとても気に入ったのでそのままお願いしたのでした♪
額縁はおススメのシャビーなホワイトで、真っ白との2択で少々悩んだのですが、娘の意見もありこちらにして正解でした006.gif
ハンダも鉛フリーの体にも自然にも優しいタイプで、この色合いに仕上げて下さいました056.gif
私の好みをちゃ~んと分かってくれて、言わずとも・・・でこの仕上がり(*´▽`*)♪

風の流れ、雨粒、花々・・・自然の中で舞う虹色の蝶のフレームです043.gif


近日中にレンタルボックスのインテリアとして飾ります。
素敵な作品を、ボックスを訪れて下さる方にもご覧頂きたいです♪

三日月硝子工房さん、本当にありがとうございました!!058.gif

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2015-06-17 22:59 | 雑記 | Comments(0)