エアパールとアクリルビーズのロングネックレス  グレイカラー♪ 

ビーズの配置まで決めて、ず~っとず~っと放置していたネックレスにやっと手を着けました(;´∀`)
並べたの何時だったっけ・・・

気が付けば歯を食いしばり、もしくは舌を噛んで、イカンイカン(汗)と我に返り・・・を繰り返して何とか完成042.gif
それでなくても噛み込みがきつくてマウスピースが必要な私は、頑張ると(物凄く集中した時とか・・・)無意識に食いしばったり舌を噛んだりしてしまうクセがあるのです012.gif
今日はかなり歯に負担をかけてしまいました( ̄▽ ̄;)
それもこれもサージカルステンレスワイヤーだったから・・・硬かった・・・
エアパール、シルバーカラーコーティングの水晶、アクリルビーズを合わせたシルバーグレートーンのロングネックレスです。
b0287752_19383522.jpg
b0287752_19380545.jpg
b0287752_19374723.jpg
本当は左上に付けたい物があったけど、実際着けてみるとコロコロ回るのでモチーフが落ち着かずに裏返ってしまうので断念054.gif
大き目のエアパールを使っているのと、全体的にラウンドビーズが多いので仕方ないですね。。。
留め具無しの2連チェーンで仕上げてあります。

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2015-08-01 20:11 | ハンドメイド | Comments(0)