ネコ&ネコのシュシュ♪

問屋さんのセールも大きな理由だったけど、私がネコ柄シュシュを仕入れた訳は・・・これ!これに合わせたかったのですよ!!
チェコビーズ(≧▽≦)♪
ネコさんを何にどう使おうかと考えていたところ、丁度良く問屋さんでセールが♪
他にも色々な種類のネコ柄があったけど、セール対象品にはヨワイ012.gif
セールもセールですが、チェコビーズにこの全く雰囲気の違うネコ柄が私にはツボだったのです053.gif
遊び心っていうか、そんな感じで(*^^*)

お座りネコさん達。
b0287752_11491571.jpgb0287752_11484715.jpg














b0287752_11485685.jpg
b0287752_11490452.jpg














b0287752_11482716.jpgb0287752_11483771.jpg














ネコフェイス達。
b0287752_11475607.jpgb0287752_11480701.jpg














b0287752_11481701.jpg

来月、10月17日(土)、18日(日)に開催される、『第30回 手づくりデパート』に両日とも出店致します058.gif
春の手づくりデパートの時チェコビーズに興味をお持ちになったお客様がまたいらして下さるかは分からないけれど、その時の事が心に残っていて、新たにビーズを入手しました。
コレクターの方が時間をかけて収集されたそうで、ビンテージやデッドストック品など取り混ぜたものをお分け頂きました。
その中からネコをメインにサブを選んで合わせたチャームを作りました072.gif
スワロやベネチアンとも違う、何とも言えない味わいがあるビーズですね(*´▽`*)
私の方がハマってしまいそうです016.gif

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2015-09-06 12:24 | ハンドメイド | Comments(0)