こんなのもあります♪

コンタクトケース。
『MIND WAVE』さんのカラフルアニマル達♪
b0287752_21413296.jpg
スワロリング♪
b0287752_21415612.jpg


ピアスはマザ-オブパールとコットンパールもあります。
キャッチに何かしたいと企み中・・・004.gif
b0287752_21420731.jpg

これも待ってましたのネックレス枠072.gif
今季はスワロパールが活躍です♪
b0287752_21540928.jpg

また別に作り直した天珠達。
b0287752_21425536.jpg

まだまだ制作は続きます066.gif

ABS主催、今月10月17日(土)・18日(日)開催の『第30回 手づくりデパート』へ是非遊びに来て下さいませ♪

[PR]
Commented by kys-g at 2015-10-06 19:06
再び今晩は (笑)

キラキラで素敵ですね
コメント書かずにはいられなかったです
お近くだったら
いきたかったです
残念です
Commented by usaginosagyoubeya at 2015-10-07 21:54
日をまたいでしまい失礼しました(汗)のこんばんはです!

スワロのキラキラは本当に心奪われます~
カラー名が宝石の名前になっていますが、とても忠実に再現されていると思います。
光らないタイプのターコイズやラピスも!
色合わせは時間がかかりますが、整いました! になった時の達成感がタマリマセン♪

お近くだったら是非いらして頂きたかったです~~~(>_<)
私の方が、お会いしてみたい! と思っています~(*´▽`*)
by usaginosagyoubeya | 2015-10-05 22:02 | ハンドメイド | Comments(2)