結局手を着けました・・・(;´∀`)

え~、結局手を着けました・・・012.gif
やっぱり、やっぱり連れて行きたい!! 見る物はいっぱいあった方が良いもん!! ・・って、欲張りなだけ!?・・・( ̄▽ ̄;)

春から気に入っているドイツ製のアクリルビーズ。
高級感漂うデザインと軽さがとっても魅力的016.gif
なので、天然石を入れてもそんなに重くならないので合わせたくなっちゃうのです♪
色違いのビーズも出ていたので気になりましたが、次の機会に揃えたいなと思っています。
今回はほっこりアイボリー系で。
同系色でこれだ!! と思ったリバーストーン(とあるブレス制作の為、私的に『マヨネーズ』として仕入れてあった物 笑)と、春はエアパールを合わせましたが今回はコットンパールの登場です006.gif
頑張ってここまできました。
b0287752_23373530.jpg

あとは、明日・・・またまた面倒な作業が待ってます042.gif 
明日中に仕上げて値段計算と値札付けしないと間に合わない(汗)!!
ああ、考えただけでも恐ろしい・・・015.gif

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2015-10-11 23:59 | ハンドメイド | Comments(0)