アクリルビーズネックレス 2015秋♪

やっと、完成です042.gif
ネックレス部分だけなのに結局一日+ついさっきまでかかりました・・・( ̄▽ ̄;)
まず、パールビーズのバリ取りがヒジョーに時間が・・・あと、接続部分の組立・・・何とか何とかなりました。
欲張ったからですね~、2wayにこだわって。。。

では、イベントに向けた最後の作品です。
突然ですが、夏に作っていたエアパールとアクリルビーズのネックレスを作り変えました!
その当時は思い付かなくて上手くいかなかったパーツを付けることに成功\(^o^)/
突然、あ、あれ使えるじゃん!! と思い立って。どうしてあの時気がつかなかったんだろう・・・パーツはあったのに(^^;
こちらが・・・
b0287752_19382241.jpg

チェーン部分は2連のパールビーズに、合わせたかった一目惚れのボタンも接続。
これが元々作りたかったデザインです。
ボタンが接続出来ず妥協したデザインで仕上げたものの、ず~っと気になっていました。
今回アイボリーに手を着けたので、どうせなら一緒にやっちゃおう! という事で作り変えました。
b0287752_09485062.jpg
そして、アイボリーさんです。
b0287752_10062924.jpg

b0287752_09483092.jpg
どちらも2way仕様で、パールビーズのネックレス部分だけでもお使い頂けます006.gif
私仕様なので、きっちりした2連ではなくちょっとラフな感じの2連ネックレスです。
実はグレーもアイボリーも同系2色のパールビーズを使っています♪
お手持ちのネックレスとの重ね着けでも楽しんで頂けるかと思います。
あ、今回連れて行くスワロの一粒ネックレスとの重ねも良いかもしれませんよ~(売り込みモード全開011.gif)
b0287752_09481992.jpg

これからはひたすら値段計算と値札付け作業です。。。
ああ、腰が重い・・・ナンテ言ってる場合じゃない!!!


ABS主催、10月17日(土)・18日(日)開催の『第30回 手づくりデパート』へ是非遊びに来て下さいませ♪
作品と私USAGIが耳(?)を長~くして皆様のお越しをお待ちしております056.gif056.gif056.gif


[PR]
by usaginosagyoubeya | 2015-10-13 10:24 | ハンドメイド | Comments(0)