通常モードに・・・

イベントでも委託先でも人気012.gifのミニミニサンキャッチャーを委託先に納品です。
荷物はそのままな感じで残っている今日ですが、そろそろ通常モードに戻らなきゃ!
まだ暖房はガマンしているので(私一人じゃ勿体無い・・・)、身体は着れば済むけど指先が・・・ここ数年来の末端冷え性でキツイのです( ̄▽ ̄;)
作れない・・・何とか数個追加で納品しました。
b0287752_12061599.jpg
車用サンキャッチャーはお陰様で残り1個となりましたが、後日追加でニューバージョンを出したいなと思っています。
今日はその残り1個を車内で光の具合を確認しながら納品しました♪
自画自賛ですが、良かった~058.gif 
完成したら部屋やお風呂場(ウチではここが一番光のシャワーが見られるのです011.gif)で確認はするのですが、やっぱりイイナ~072.gifという感じでした(*´▽`*)
イベントの時、良かったからと次の日も買いに来て下さった方がいらっしゃいましたが、これを実感して頂けたんだな~と感無量でした058.gif
楽しんでくれる人がいるんだから、指先冷えるけど頑張らなくちゃ!!


この後はレンタルボックスに納品しに行きます。
こちらもよろしくお願い致します056.gif

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2015-10-21 12:20 | ハンドメイド | Comments(0)