お気に入り♪

初参加のイベントは無事終了しました\(^o^)/ ・・・が、近いが為に(!?)搬入予定時刻に間に合わず・・・それでも温かく迎えて頂いて、汗かきながらセッティングして、始まって・・・画像残す心の余裕ありませんでした・・・( ̄▽ ̄;)
何はともあれ良い経験が出来、素敵なご縁に恵まれて、私自身が得たものは大きかったです058.gif
皆様に感謝です043.gif

その時と今日と、先日の戦利品(全く戦ってないよね・・・012.gif)♪
ほんわか柔らかい雰囲気のお母さんと、可愛い娘さんの作品。
お嬢ちゃん、初対面なのに私の好み知ってる!??? と驚いちゃった程!
b0287752_21152552.jpg
このイラスト、お猿さんは勿論ハリネズミちゃんでさえも私の心をまあるくしてくれるのです(*´▽`*)

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2015-11-20 21:38 | 雑記 | Comments(0)