エンジェル祭り♪

試行錯誤に次ぐ試行錯誤でやっと完成したフレーム042.gif
頭の中では完璧だったけど、なかなか簡単には進まず・・・先週の内に完成するはずだったのに・・・でもまあ、結果オーライだったので良いって事で\(^o^)/
b0287752_16465188.jpg
仕入れたものの眠っていたエンジェルのカボションと小さ目ダイヤレーンに、つい最近知った素敵な雑貨屋さん2件で手に入れたフレームとレース、2色の淡い花柄コットンで仕上げました。
アクセサリー用に購入していたシルキーパールとレジン用に購入していたフラワーパーツも登場! こんな時に活躍するんですね~012.gif
ダイヤレーンはこれまた違う用途で購入していた銀色の刺繍糸で縫い付けてあります004.gif
平面的ではなくふっくら感も欲しかったので初めてキルト綿なんかも使ってみたりして。
自分でもチャレンジャーだな~(;´∀`)と思いながら頑張りました。。。
本当はカボションを6個並べるはずだったけど、せっかくのレースがほとんど隠れてしまうので、レースも楽しむ為にあえて1個外しました。

そして、これまた雑貨屋さんで音に惹かれて購入したウインドチャイムをカスタマイズ。
こちらを・・・
b0287752_17195218.jpg
せっかくホールが4つ空いているので何か付けたい・・・あれとこれと(持ってるエンジェル総動員と決まってた!?)、それはここに移動して・・・で、こうなりました056.gif
b0287752_16463072.jpgb0287752_16462027.jpg
























妹からのオーダーはこれで一段落♪
取り寄せていた材料も届いたので次のオーダーに進みます!!


妹からの要請で、先日一度アップしたこの記事は1時間程で非公開になっていましたが、無事お渡し出来たので公開です♪
喜んで頂けて何より~(*´▽`*)

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2015-12-02 21:08 | ハンドメイド | Comments(0)