本日の作りかけ♪ 

12月なっちゃいました!!
色々あったけど、やりたいと思った事何にも出来ていなかった気がするのは何故だろう!?
年ばっかり食っていく気がして焦りに似た感情が沸々と湧き上がる、2015年12月1日です008.gif

もっと早く取り掛かりたかった~(>_<) なアイテムに手を着けました。
b0287752_19540609.jpg
b0287752_19541373.jpg
え~、マグネットの磁力が弱くてアームが収納出来ない残念な(?)バッグハンガー(キーホルダー金具は付いてるけど、これは巾着なんかに入れて持ち歩くしかないですね(;´∀`))と、両面セッティングのグローブホルダー。
今日は接着剤を乾かして明日から・・・いや、出かけるから明後日からレジン突入です(の、予定・・・)。
この中に閉じ込めるのは・・・ムフフフ~♪

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2015-12-01 20:10 | ハンドメイド | Comments(0)