人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました 2015♪

2015年もあと少し・・・
あっという間で、じっくり思い起こさないと 何があったっけ!? という感じ023.gif
年のせいなのか、今年の事なのかもっと前の事なのか曖昧になっちゃう今日この頃です(;´∀`)
色々な出会いがありました。
お世話になりました!!
ありがとうございました!!!

私のいっちばんのお気に入りのヒツジと、実は私だけでなくダンナさんともつながりのあった作家さんの作品のお猿さんと共に♪
本当に『ご縁』というものは驚きです005.gif
ありがとうございました 2015♪_b0287752_22080068.jpg
来年はどんな出会いがあるのか、楽しみです043.gif

by usaginosagyoubeya | 2015-12-31 22:28 | 雑記