少女の頃に戻って♪

大高 輝美先生の作品が大好きで本をたぁっくさん集めていたあの頃・・・(*´ω`*)
型紙写して、フェルトを切ってはチクチクと・・・あの頃は材料もお安かったなぁ(今の半分位だった)・・・
そんな事を思い出しながら、初めて型紙を自分で作ってチクチクしましたよ♪

ド~~ン!! 

気持ちはド~~ンですが、画像は小さく012.gif
ちなみに、絵心はありません。素直に認めます。。。これでも写真見ながら作ったんですよ。。。
斜めに構えて見つめる様子の画像を。。。
b0287752_23190332.jpgb0287752_23185134.jpg

















何ですかコレ!?
はい、これのケースなんですよ~
b0287752_15291914.jpg
アームの磁力が弱く、元々付いていたキーホルダー金具を取り外してチャームを付けたのでこのままでは何処かや何かに下げるのはムリなのですね。
じゃあバッグにポンッと入れちゃえば・・・レジンの表面傷付くよね~025.gif
ならば巾着か何か袋に入れて・・・タッセルにクセが付いたり毛先がグチャグチャになったりしそうだよね~015.gif
で、行き着いたのがこちらなワケですよ~004.gif
有無を言わさずもれなく勝手に付いてきますよ♪
b0287752_23183909.jpg
え~、これでも一生懸命頑張ったんですよ~012.gif
少女の頃の気持ちで・・・(;´∀`)

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2016-01-16 23:44 | ハンドメイド | Comments(0)