入れ物シリーズ完成からネックレスの手直しまで・・・

b0287752_09202556.gif
イベントに向けて頑張ってます!!

入れ物シリーズ、今回はこれで終了です。やっと材料やらランプを片付けられました012.gif
b0287752_16343960.jpg

一息ついて、ブレスレットを1本制作♪
ブラウントパーズのタンブルにシャンパンカラークォーツを合わせました。
宝石質というだけあって綺麗です072.gif
b0287752_16340940.jpg
b0287752_16335501.jpg

そして、やり直しに次ぐやり直しでやっと収まったロングネックレス達042.gif
エアパールのネックレスは留め具部分を変更して・・・最後の部分をエアパールに変えました。
b0287752_16333661.jpg


コットンパールの方は長さを調整して(エアパールの方と同じ長さ位になりました)、接続するアクリルビーズ部分もデザインを変更しました。
b0287752_16323425.jpg
b0287752_16322437.jpg
b0287752_17351187.jpg
気に入ってるアクリルビーズ(ライン入りの大き目ナツメ型)でしたが、今回は外しました002.gif
すっきりとした印象になりましたので結果オーライですね。。。023.gif
特に意味は無いのですが人台さんにかかっていたネックレスはそのままに・・・(;´∀`)
b0287752_16321236.jpgb0287752_16332553.jpg












































さて、次は2016春バージョンのサンキャッチャーに取り掛かる予定です♪

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2016-02-27 17:36 | ハンドメイド | Comments(0)